Streamlining reception operations through AI-OCR
AI-OCR受付効率化
取引先とのやりとりにおいて、このような課題はありませんか?

FAXでのやりとりが
まだ多く残っている
まだ多く残っている
紙での依頼が多いため、帳票保管やファイリングといった手間が発生している

紙が残っているため
データ活用ができない
データ活用ができない
紙ベースで入手した内容をシステムに手入力しており業務工数がかかっている

ペーパーレス化したいが
なかなか紙を無くせない
なかなか紙を無くせない
ペーパレス化を促進したいが、業務帳票に紙やFAXが残っているため紙を無くせない
What is an AI-OCR value-up solution?
AI-OCR バリューアップソリューションとは?
AI-OCRバリューアップソリューションは、FAXや修理依頼票の受付業務を効率化するテンプレート型ソリューションです
取引先の業務を変更することなく、既存システムへの影響を最小限に、効率アップ、コスト削減、ペーパレス化につなげることができます
取引先の業務を変更することなく、既存システムへの影響を最小限に、効率アップ、コスト削減、ペーパレス化につなげることができます

Key points of AI-OCR value-up solution
AI-OCR バリューアップソリューションのおすすめポイント
AI-OCRによる帳票からの文字起こし
AI-OCR機能により、FAXやメール添付、帳票から電子データに文字起こしが可能となり、業務効率化を促進します
- 各種独自帳票からの文字起こし
- 文字認識率 99.2%!手書きもOK!

ローコード開発ツールによる依頼受付一元化
ローコード開発ツールによる画面開発により、現場ニーズの取り込みと改善スピードアップが図れます
- 帳票・OCR結果が1画面上で照会可能
- 貴社に最適な依頼受付画面への自動振替機能

基幹システムとのシームレスなデータ連携
依頼受付データは、ServAir等受付管理システムに自動連携されるため、2重入力の必要がありません
- OCR結果を確認し、修理受付画面へ振り替えを行えば 、受付データは自動的に基幹システムに連携可能

Contact
ServAir×AI-OCRに関するお問い合わせ
ServAir×AI-OCRバリューアップソリューションについては、下記からお気軽にお問合せ下さい
※横河ソリューションサービスのお問い合わせ画面にリンクします