Streamlining reception operations through AI-OCR

AI-OCR受付効率化

取引先とのやりとりにおいて、このような課題はありませんか?
FAXでのやりとりが
まだ多く残っている

紙での依頼が多いため、帳票保管やファイリングといった手間が発生している
紙が残っているため
データ活用ができない

紙ベースで入手した内容をシステムに手入力しており業務工数がかかっている
ペーパーレス化したいが
なかなか紙を無くせない

ペーパレス化を促進したいが、業務帳票に紙やFAXが残っているため紙を無くせない
What is an AI-OCR reception operations value-up solution?

AI-OCR受付バリューアップソリューションとは?

AI-OCR受付バリューアップソリューションは、FAXや修理依頼票の受付業務を効率化するテンプレート型ソリューションです
取引先の業務を変更することなく、既存システムへの影響を最小限に、効率アップ、コスト削減、ペーパレス化につなげることができます
Key points of AI-OCR reception operations value-up solution

AI-OCR受付 バリューアップソリューションのおすすめポイント

AI-OCRによる帳票からの文字起こし

AI-OCR機能により、FAXやメール添付、帳票から電子データに文字起こしが可能となり、業務効率化を促進します

  • 各種独自帳票からの文字起こし
  • 文字認識率 99.2%!手書きもOK!
ローコード開発ツールによる依頼受付一元化

ローコード開発ツールによる画面開発により、現場ニーズの取り込みと改善スピードアップが図れます

  • 帳票・OCR結果が1画面上で照会可能
  • 貴社に最適な依頼受付画面への自動振替機能
ServAirとのシームレスなデータ連携

依頼受付データは、ServAir等受付管理システムに自動連携されるため、2重入力の必要がありません

  • OCR結果を確認し、修理受付画面へ振り替えを行えば 、受付データは自動的にServAirに連携
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ServAir×AI-OCR受付効率化に関するお問い合わせ

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